自作アニメーション


        

バナー

最初に作ったアニメーションです。作るのに

二時間ぐらいかかりました。 そのわりにはしょぼい。

 

ゴルフ

うう   だめだこりゃぁ

途中途切れているところがあるし、しかも最後のところが

ホールイソワソ(ほーるいそわそ)に見える(-_-;)

 

NEW!

まあまあいいできだけど、

ちょっと『シンプル』すぎたかも。

さっそくこのページに使われました。(・∀・)

 

→(矢印) ただ右に動く矢印(汗)

ひそかにIndexの下のほうにあったりします。^^;

 

ボール

ボールが飛んでいるだけ。

製作時間わずか5分\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

DL ダウンロード用のアニメーション。

元画像は約100個もある。(@_@;)

 

時計 時計とは言わないかも・・・。

ただ1つの針が回っているだけ。しかも動きが変。

超失敗作。直す気にもならない。

   

 

 

 

 

 

 

 


自作アニメーション