アイコン集



メール
最初に作ったアイコン。

製作時間はなんと五分!


フロッピー
↑のよりはましかな(^^♪

時間は一時間ぐらいかかった。


ペン

アイコンといえるのかな^_^;けっこう簡単だった。じーっと見ていたら

先の部分が注射器に見えてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


メモ帳

うーん、なんか上の部分が

へん(-_-;)


メモペン
メモ帳とペンの組み合わせ。

組み合わせるだけなのに時間がかかった。(T_T)


マウス

簡単そうにみえて

難しかった。


鉛筆と
消しゴム
鉛筆は先の部分がちょっと変だし、
消しゴムは消す部分がよく見えないなど、
ちょっと失敗ぎみ。

タイマー
液晶の部分を作るのが大変だった。^_^;

大きさがちょっと小さいかも。

ミニアイコン軍団





結構実用的かも。
ホームページのトップに使われた。
でも製作時間は合わせてわずか5分ぐらい(爆
さらにミニアイコン軍団2追加。
一気に見ると目がチカチカしてくる・・・。
余談:これいくらでも作れるんだよね(汗

 


アイコン集