リンク集


隠しページ探し系のサイト

バナー 管理人 紹介
ras806様 隠しページ探しの総合リンク集。
ここのリンク集は、とてもすごい数があります。
隠しページ探しを知っている人なら、
ほとんどの人がこのページを知っていると思います。
X's amusement campus kai様 隠しページの数はおそらく
かなり多い方だと思います。(100問以上)
そのほかにも、いろいろなコンテンツがあります。
ここのキリ番は面白いですよ〜。
oldhouse様 初級編、上級編、番外編があります。
なかなか難しいです。
uribouは初級編でさえクリアできない〜。

Hxx様

入門編〜応用編まであって、初心者にも
楽しめると思います。
ここにある、隠しページ講座は必見!
かなり勉強になります。

HYPER yo-yo-

yo-yo-様

入門編、初級編、中級編、上級編、
地獄編、極悪編があります。
各10問ずつあります!かなり難しいです。

Custor様

入門編、初級編、中級編、上級編があります。
上級編はかなり難しいと思います。
隠しページ探しの他に、素材屋があります。
なかなかおもしろい素材をつくられています。